トレジャーの部屋〜ミユマ様より〜

〜これまでのあらすじ〜
大好きなネウヤコサイト、「DYNAMITE CANDY」のミユマさんと
念願の相互リンク…!ハァーハァー(危)
そのお礼にともらったイラストがコレ…




も…
萌えええええええええええええ!!!!!!!!!
死にます!にわこさん確実に死にます!
ミユマさんのネウヤコでひとっ飛びです!!
まさかこんなにすてきなネウヤコHイラストがもらえるとは
思ってもいなかったので正直びっくり。。。
なんとオマケエピソード付です!!(18禁??)





オマケエピソード

「…ヤコ、我が輩より先に達っしたら、どうなるかわかってるな?」

「…っ、も、…もうむりだって…ばっ」

「なんだ、そんな腰つきじゃ、我が輩は達する事は不可能だ」

「…ひあ、…も、…イっちゃうよぉ…っ」

「ならば仕方ない、いつものヤツを言ったら許してやる」

「…や、…やだよぉ…っ」

(異形を形どった掌を掲げる

「コレで掻き回されても良いというのだな?」

「…わ、…わかったよぉ、言えばいいんでしょ…っ」

「…どうした、早く言え」

「…ううっ、私の…」

「私じゃないと言ったろ?豆腐め!」

「…弥子のっ、…いやらしい…おまんこを…っ、(泣」

「何を泣いてる、続きを言え!」

「…ううっ、…ネウロのぉ、…おおきくて、…かたいおちんちんで…(嗚咽」

「…それから?」

「…きもちよくさせて、…くださいっ…(泣き崩れ」

「そうか、…泣くほど欲しいのなら仕方ない」

「ひああ……っ!!!(あっさりイっちゃった」

「…ヤコ、ミジンコ並みの貴様でも、我が輩を少しだけ満足させる事が出来るという事だ」

「…ぁ、…ねうろぉ…、何ていったの…?…きこえな…(失神」

(ネウロ、気絶中のヤコの頭をなでなでする。

「…ミジンコのクセに、かわいいやつめ!」




おいしくいただきました…!ごちそうさま…!
このオマケエピソードがまたいい…!何回萌死したかわかりません…!
あっさりいっちゃうヤコたんかわいすぎっ…!(萌)
こういうネウヤコいいですよね〜〜!!
ミユマさん大好きですっ!

ミユマさんのネウロはめちゃんこかっこいいしvv
ヤコたんは、それはもう食べちゃいたいくらい可愛いvvのですよ…!
あーもう本当にありがとうございました!!!
ちなみにミユマさんのサイトにはもっとエッチなネウヤコがあるとですよ!

ダイナマイトキャンディへGO!


reset

inserted by FC2 system