絵茶ログ3  2005年11月18日22時半〜19日6時半(爆)  
         DYNAMITECANDYのミユマ様の絵茶にて


〜これまでのあらすじ〜
コタツで寝ていたにわこはあわただしい音で目が醒めた。
「なんなのだ一体…」と気だるく起きるにわこ。
そう、日勤から帰ってきたにわこの父、J郎が帰ってきたのである。
「お父さんのごはん食べてる音って眠れないんだよな…」とぼやくにわこ。
自分の部屋へ退散するも、一通の携帯メールにふと気付く。
〜ミユマさんより「エチャ開いてますよ」〜
この一通のメールが、にわこの今後の人生をはるかに変えるものと
なろうとは、このときのにわこに知る由もなかった。
と、いうわけで!
憧れのミユマさんとエチャ!!絵茶!!!ハアハアハア!!
ハアハアしっぱなしです!
誘っていただいて本当にありがとうございます!
あとエチャのご指導、本当に助かりました!
私があんなにアフォじゃなかったらもっと早くお絵かきできたのに…
何から何までありがとうございました!!
この溢れんばかりの才能を見よ…!!!
レッツスクロール!




お風呂プレイvv
(左がミユマさんのネウヤコ。
右がKIMOI人が描いたネウヤコ。)

見よ、この素晴らしい愛に溢れたネウヤコを…!
そして私のネウロ(右)のKIMOさといったら…orzまあいいや(よくない)
ミユマさんのネウヤコって本当、見てるだけで泣けてくる…
まじで感動してしまうのですが。。。
感動と萌えが一緒に来て、『ハアハアハアハアハア…ぐずっ(涙)』ってかんじ。
こんな素晴らしいネウヤコ絵が見れて幸せです。
だってふたりしてピンクのバスタブでいちゃラブですよーーー!(悶)
ちょっと抜いてきます。ハアハアハアハア…(何)
私のネウヤコは…(絶句)何かがおかしい何かが

そして…そして問題のアレ(18禁)が…
レッツすごい下までスクローーーーーーーール!







































ずっと下だよ(18歳未満のかた、エロいのが苦手な人はreset































!!!!!!!!!!!!!!!!





フ ェ ラ …!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(左がミユマさんのエロスネウヤコ。
右のキモがKIMOI人のネウヤコ。)

途中何度萌死したかわかりません…orz
二回目は私がお題を考える番になり、「エロス」というお題に。
ミユマさんから「エロスにもいろんなのがあるよ」と突っ込まれ
「じゃあフリーエロスで」と応えたにわこ。
このあたりが一番キテましたよね、ミユマさん…(笑)
なんとなくミユマさんがフェラ絵を描き始めたので
「じゃあフェラを描こう」ということになり、出来上がったのがコレ。
ミユマさんのスク水やこたんめちゃ萌えっvv萌死。
ちょ…っ萌死させる気ですか(vv
おしりにかぶりつきたい…。
やこたんがネウロにご奉仕するなら、私がやこたんの(強制終了)

ネウロと代わってほしい。そして奉仕してくれやこたん!!(狂
ネウロのティ○コが す ご い … ! ! !
ミユマさんは「イレギュラー」と言ってましたが(笑
長いよう…!ハアハア!立派です…!!
光ってるし…!(笑)今年一番のティ○コだ…!!!
便乗して私の描いたティ○コまで光らせちゃったよー!(笑)
この頃になるとにわこちんは恥なんか捨てちゃったね!
ミユマさんのこんなすごいエロスが見れるなんて!!
ハアハアハアハアハアハア……!…ゥっ…(何)
モザイク無しバージョンはミユマさんのサイトにありますvv
 
す ご い お …!!!!
(ミユマさんっぽくvv)




にわこ
愛の説教部屋

・22時に行くといいながら遅れて22時半ころ入室。(そのあとも入退室を繰り返した。)
・ぺいんとちゃっとの使い方がわからずミユマさんを困らす。
しかも使い方読んだのに…。
・ミユマさんに「エロすぎ」発言。(私の脳内のほうが断然エロかったです)
・しかもいつのまにかタメ口きちゃってたよ…orz
・あと失礼なこといろいろ。

ミユマさん、本当にごめんなちゃい…(土下座)…orz
よかったらまた誘ってやってくださいvv
それにしてもぺいんとちゃっとおもしろかった。



reset


inserted by FC2 system