オフライン(同人)






★イベント予定
とりあえず今後は未定でございます。



☆通販もやってます☆
こちらのフォームからどうぞ!→通販用メールフォーム


KIMOBOOKI 
No name
ネウヤコ本(R-18) 300円
B5・24ページ/表紙特殊紙・コピー 2007/8/18発行


魔人ヤコタンと高校生ネウロの本。
内容は…サンプル通りかな…。
5月に出した本に8P追加しました!










KIMOBOOKG 
うさぎのなみだ
ネウヤコ本(R-18) 500円
B5・36ページ/オフセット 2007/3/11発行


ユウキセリカ嬢に話を考えてもらった
ウサヤコ本です。ヤコタンがうさたん。
セリカ嬢にはゲストもしてもらいました〜!
彼女のウサヤコは必見です…!
準備号の漫画を入れない代わりにとんでもない漫画を描きました…。
あと、人生最初で最後のオフ本!(笑)
K−BOOKS様での取り扱いはこちら
解説ページはこちら→










KIMOBOOKF
Deep sleeping beauty」<再販>
ネウヤコ本(大人向け) 700円
B5・56ページ/オンデマンド 2006/12/30発行(初版)
※再販に伴い表紙の紙が特殊紙からPPクリアになりました。

ネウロ発情期ものです。シリアスに描いたつもり…。(玉砕)
この本の解説ページはこちら→
















通販用のメルフォが使えないときはgimiooo☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてください)
にお願いします…!


reset


inserted by FC2 system